施工実績 鋼構造物工事

一般住宅のアイアン手すりとアイアン製の階段施工

  • After写真
  • After写真
  • After写真
アイアン製品のオーダーができる業者をお探しでしたら、笠原鉄工所にお任せください。
笠原鉄工所では、アイアン製の階段や手すりの加工や塗装など、お客様が思い描く理想のアイアン手すりの製作が可能です。
 
当社ではアイアン(鉄)に関する専門知識をもったスタッフがお客様がお持ちのイメージ、納期、価格を伺った上でデザイン〜施工までをしているため、アイアンに関する知識がなくても安心してご依頼いただけます。
 
 
アイアン手すり(階段)のメリット
 
デザイン性が高まりおしゃれに見えることはもちろんですが、メリットはそれだけではありません。
手すりに空間が空いているため、廊下と階段を完全に区切らないことで圧迫感がなく限られた空間でも広さを感じることができます。
また、空間が空くことで光を遮ることなく空間を明るくすることができるのも魅力です。
空間が空くことのメリットはそれだけではなく、空間が空くことで風通しが良くなり、いつでもきれいな空気が流れる家になります。
 
デメリットとしては、一般的な階段よりもコストが高くなりがちというところと、階段下収納をつくることができないという点になるかと思いますが、笠原鉄工所では材質などを工夫する事により、それらのデメリットも最小限に抑える事が可能です。
 
 
笠原鉄工所では、アイアン製のバリアフリー手すりの製作などにも対応しております。
ご自宅だけでなく、丈夫な手すりや階段をお考えでしたら、適正価格で安全性の高い製品をお届けしている当社にお任せください。
コストばかりを優先した施工業者は、サビ止めなどの処理をしっかりとせずにサビてしまう事があります。
既にサビてしまった手すりの補修作業も対応可能ですので、アイアン手すりの事で気になることがあれば、お気軽にご相談ください。
 

戻る

ご相談・お見積り無料です。
お気軽にお問い合わせください。

電話

025-375-2781 電話受付 8:00~17:00
FAX:025-375-5300